間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

Don't Let Me Down !!

この度は占いがよく当たる(^^;
7月は色々、もやもや、もんもんとするよ~と予言されていた。
当たっとるがね。(人生の進路で悩んでいる方、紹介しますよ(笑)

ま、新規事がそうそう思うようにばかり進むわけないわなぁ…と思っていた。
自力がないからであって、誰の責任でもない。
自分のせいである。

むしゃくしゃした次は、落ち込んでしまってもいけないのでここでブレーキ!
Don't Let Me down…大好きなジョンメイヤーがカバーしていたので。
www.youtube.com


そう言えば、新しくお知り合いになった方とセッションすることになった。
楽しみ、とっても楽しみ。。。
何やりましょかね!(^^