間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

あちこちに書き散らしましたが…

ここ最近はずっとAmebloで書いていましたが、

お商売がらみ見え見えのブログが多くて、閲覧数はびっくりするほど増えましたが、

これは自力ではないと自認しながらも、たくさんの閲覧者の中には、何らかの答えや救いを求めている人が居ることも事実。

そこで、あちらに書いたものを選別し、整理してこちらに移してこようかと考えました。

 

受験を考えていらっしゃるご家庭や、学校のことで悩みを抱えている子の親御さんに見ていただけるものを予定しています。

そして、表題にもあるように『+α』ですから、私の好きなことなども盛り込んで、リスタートしたいと思います。

やや、繋がりが上手く行かないものもありますが、以前の投稿はそのままにして続行します。

改めてよろしくお願いいたします。