間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

60なんてクソくらえ!

そんな歌が有山じゅんじのレパートリーにある。

よーつべで探したが見つからない。50…はあった(笑)

www.youtube.com

いや、これは音楽夜話ではなかった。

 

私は60になったら2シーターのライトスポーツをゲットし、ドゥービーをガンガンに鳴らしてドライブしたかったのである。

ぶっ飛ばしたいときはドゥービーに限る。

テレキャスを前面に押し出したあのカッティング。

何度まねてもできないでいる。

 

若いころ、こんな爺になりたいと思っていた。

その一は深い皺だらけの顔。

Gパンの似合う痩せた脚。

どっちもできてるのに、スポーツカーだけがない。

贅沢言わない。

TTでいい。

あかんか。

じゃ、Z4.。。

も、だめか。

ほんならマズダかトヨタでもしゃーないか(^^;

 

そういえば、昔、こんなジョークをきいたことがある。

なぜ、マツダなのにZが入る?

あ、はじめてアメリカ人にマツダを紹介した人が東北人でね。

訛ったのさ、マズダってね。

で、Mazdaになったわけさ\(^o^)/