間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

生豆

小さいことで愚図な自分である。

旨い珈琲が飲みたいという願望がいつもある。

旨い珈琲?…じゃ、久々に煎るか!

そう思ってプチッ!とやったのが4月下旬。

すぐに届いた生豆。

 

でも。

まだ、段ボール箱のまま。

テープも送り状も張ったまま。

それこそ“生のまま”(笑)

 

煎れよ!

うん(^^; 

早く!

そやね(;^_^A

何してる⁈

いや、別に・・・

 

この際だから新しい焙煎機買っちゃうか?と思ってもいる。

 

煎るのは良い。旨い珈琲飲めるし。

でもにおいと後始末が……(;^_^A

 

ま、封だけも開けるとするか。

最近、その辺のコンビニで売ってる珈琲が侮れなくなってきてるのだ。

原因は、それだ!ってことで。