間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

Stan Smith

アライは、靴は、若作りである(^^;

今はジャックパーセルを履いている。が、コンバース特有の弱点が出て、見栄えが悪くなってきた。

で、新しいのが欲しいなと靴屋をひやかした。

AddidasのSuperStarが目に留まった。

ひもが可愛い。

細身なのが分かったのでワンサイズ大きめを頼んだ。

だが、痛い。

あ、馴染んだら楽になります…ってことは馴染んだら大きくなるってことやね?(^^;

f:id:kuma-G:20190625013829j:plain

SupeStar

で、やっぱり、王道か?と思い、

スタンスミスを頼んだ。

ハーフサイズ大きめだった。

するっと、足先が滑り込んだかと思えば、もう何か月も履いてる靴みたいなホールド感。さすが、スニーカーの王道をずっと走ってるだけある。

改めて、名作に脱帽。

で、まだ買ってないけど~~

f:id:kuma-G:20190625014158j:plain

StanSmith