間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

来客、やまず...

昨日も元クマ塾キッズが来てくれた。

男二人兄弟ともお預かりした次男君だ。

結構ストイックにトレーニングしているらしく、こども時代は華奢だったのに、イカツイ兄ちゃんになっていた(笑)

が、会うとすぐ、クマ塾キッズにもどる。

 

先日のそうだった。

みんな成長しているのに…

面白いなぁ。。

 

今日は私の姉夫婦が訪ねてくれた。

暑いし、遠いところを来てくれた。

ありがたいことだ。

今度はみなで東京の兄を訪ねようということになった(笑)

6月、やはりお客さんが多い。

うれしいことだ。