間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

またあの人が出てきた…

絶望希望の党、党首の小池百合子氏。
民進党議員を排除する…で総スカンを食ってトーンダウン。
もう選手生命も終わりかなと思ったら…。

またまた復活してきた。

今度は都から人を排除するのか?
都民人口927.3万。コロナウイルス“感染者”が毎日40人超えが3日連続で『ロックダウンも辞さない』そうだ。
おいおい、元気なのはいいけど、何を気色ばんでるの? 割り算とか掛け算とかちゃんとできる? カイロ大学首席で出たんでしょ?(^^ゞ

で、感染者をオリンピック村で収容するって?

そんなけち臭いことせんと、金払ってガラガラのホテルを借り切って病院にしてあげたらいいやん。
で、その食事を閉鎖させられてる飲食店に作らせて、ウーバーに配らせたらいいやん。
ほんでネット配信でエンタメ流したらいいやん。
庶民どれだけ大変なのか、わかってんのか?

アタマ使えよ。