間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

音楽性

先日、ある男の子が妙なことを言うので、この際書いておくことにする。

私は、というか私の中身は少なくとも60%以上がBeatlesでできている。

 本当はBeatles世代ではない。少し遅いのだ。

でも次兄が世代だったおかげで、私は小3からBeatlesにはまった。

だから、日本の歌・シンガーは全然と言っていいほど知らない。

そういう意味で私と音楽志向が合う人は少ないかもしれない。

 

でも、モノの考え方とか、対人関係などは頗る標準的だと思っている。

人を裏切ることもあまりしない。

もし私に裏切られたと思うなら、それは手前で行き違っているはずである。

思うところあって記しておく。

 

因みに6月29日は私の誕生日であるが、

Beatles記念日でもある。