間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

今日は何の日?((+_+))

土曜日、一日中ざわざわしていた。

といっても小さな塾だから大したことないはずが…。

入れ替わり立ち代わり。

相手変われど、主変わらず…で。

 

で、最後の三時間目に少しだけオトナなクラスになり。

一日が終わった。

 

塾の中にPCを置くと、皆が言う。

“なんか塾っぽくなった”と。

だよね、一つ機械が増えただけやのに。

これから便利になるよ~。

 

宿題プリントなんてガンガン作ってあげるからね(^^)v

要らん?

まぁ、そんなに遠慮しないでぇ~~(^^;

 

とりあえず、出席をエクセルで打つようにした。

ちょっとずつ色々なことを見せたり、させたりしていくつもり。

あ、でも!

面白動画とかないですから。そのつもりで。。。