間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

ミイラ取りがミイラに…!

このブログに、人生七味唐辛子の話を書こうと思って、ググったのである。

すると何番目かにgooブログがヒットした。

ん?と思って見に行った。

 

実はこの前から読みたいブログを探していた。

その方はご自分をババと謙遜し、投稿されている。

まだ、読者初心者なので全容がわからないが、相当の書き手であることはすぐに知れた。読んでいて、自分などまだまだだなと思った。

文章力はもとより、事象のやっつけ方である。

 

ドラマに出てきた『人生七味唐辛子』を誰かの記述からもらってここに書こうとした自分が恥ずかしい。

 

このはてなブログ、気に入りをどうすれば貼れるかわからず、この本文に勝手に貼らせていただくことにした。

拙い我がブログを読んでいただいている方、是非訪問してみてください。

敬意をこめて…

blog.goo.ne.jp