間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

アライ、プリンターに祟られるの巻き

プリンター兼コピーとして使っていた機械がおかしくなった。
元々あまり使い勝手も良くなかったので、この際普通のA4サイズのプリンターにするべ…と思ってポチっとした。
アマゾンから届いてすぐ接続し、さぁ印刷!と思ったら、印字されていない!
ん?USB?
未認識?
インク?

素人ながら、知っている限りの手を使ってみたが、どれもブ~( ̄▽ ̄;)

帰り際、ふと自宅で試してみようと思い、持ち帰った(安物なので軽いw)
繋いだ。
家のと同機種だ。
プリンターを見たらコピー1となっていたw

で、エクセルのファイルを印刷。
ん?普通にできますけど(^^ゞ
続いてコピー。
カラーもモノも普通に…。
はい?
何、これ(*_*;

あわてて、アマゾンに問い合わせの削除をメールした。
お騒がせしてすみませんと(;'∀')

それにしても二台のプリンターが全く同じ不具合だなんて。
それも奇妙奇天烈な不具合。
機械音痴なアライにはわかりまへん。