間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

開講して、間もなく三か月

4月1日に開講して以来、ここまではまずまず順調に来ている。

が、やはりいくつかあった懸案事項は解決していない。

正直、あまり気が進まないけれど、すっきしないといい環境にはなれないので…やるっきゃないか(^^;

 

 

昨日、ある方からお電話をもらった。

私の異動をご存じなかったらしい。

この間お電話もらった方もそうであった。

 

こんな人間、辞めましたよってさらっと言ってくれればいいものを(笑)

 

イシダ塾、間もなく定員です。

厳密な意味ではまだ空きがあるけれど、あまり詰めて入れても窮屈だし、融通がきかなくなるので。

今時、ありがたい話である。

ただ、すっきりしていない面もあるのでそこは着手しなけれなならない。