間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

先にお詫びをしておきますm(_ _)m

以前にもお伝えしましたが、イシダ塾では平日に数か所、満席のクラスがあります。

私としてはいつ来るかわからないというのでは指導に一貫性が持てず、よって指導に責任を持ちかねると思い、曜日固定制の塾にしたのだが、それでも他所の塾同じ利用法で来る方もいらっしゃる。

が、そろそろそれをお断りしなければいけない状況が近づいてきている。

 

午後5時から7時、7時15分から9時15分とさせていただいているので、何曜日のどの時間帯に…という固定をお願いしたいわけである。

 

そして、まだ決定ではないが、ある特定の塾専用のサポートクラスを設置するかもしれない。

これが決まれば、完全個別同様満席とさせていただくことになります。

 

とりあえず予告までm(_ _)m