間違いだらけの中学受験+α

小さい小さい個人塾の塾長ブログです。

やっぱり私はblogger

はてなに書き始めて改めて自覚した。

 

ブログってのは私にとっては便せんなのだ。

その便せんが気に入ると書ける。

 

ただ飽き性なのでテンプレートはしょっちゅう変えてしまう。

今のも気に入っているが少し動作が重い気がして…。

早晩変えるに決まっている(笑)

 

塾を立ち上げた時にFBも別アカウントに引っ越した。

旧はもう閉じようか。

でも旧クマブログは閉じる気がしない。

やはり私のブログ指南のsoredoさんと再会したい一心で残しているだけだ。

fc2ブログには失礼している。

はてなに新規投稿しました”と投稿しているのだ。

しておかないと広告だらけの悲しい画面になるので…。

でも、リンクもだんだんに面倒になってきて、この二日はHPにも旧ブログにもリンクを辞めている。

しばらくは思うままに書き散らしていこう。

多分何かを模索しているのだと、第三者的に思っている。